NEWS

アストンマーティン、日本で初の「On Ice」プログラムを開催

2018-02-24

 

 

 

 

アストンマーティン、日本で初のOn Ice」プログラムを開催

 

 

 

 

                                    

 

                                l   52人のお客様が、日本で初めて開催された「Art of Living by Aston Martin」イベントを体験

 

                                l   DB11 Volanteを国内で初のドライビング

 

 

 

 

 

 

2018年29日、東京:

 

アストンマーティンは、ニュージーランド、北米およびヨーロッパで好評を博したオンアイスプログラムを日本で初開催しました。北海道の広大な自然を背景に、世界中から参加した52人のお客様が、国内初のお披露目となるDB11 Volanteを始め、最新のアストンマーティンのラインナップでスリリングなドライビングを楽しみました。

 

 

 

参加者は、プロのインストラクターによる指導の下、氷点下の氷雪路におけるドライビング・スキルの向上のほか、アストンマーティン各モデルの性能の限界にも挑戦しました。参加者は、全ての車両における特徴となっている卓越したハンドリングや完璧に近い重量配分を直接体験し、車両への理解を深めていただきました。

 

 

 

また、ゲストの皆様は、和と洋が心地よく調和した美しい宿泊施設で、リラックスした時間もお過ごしいただきました。

 

 

 

アストンマーティン・アジア・パシフィック社長のパトリック・ニルソンは、次のように述べています。「ゲストの皆様は世界でも美しい場所の一つである北海道で、世界でもっとも美しいクルマのステアリングを握り、氷上のドライブを楽しんでいただけたことに満足しています。私たちは、Art of Livingプログラムを通して、皆様に忘れがたい体験をご提供することを目指しております。」

 

お問い合わせ


一覧へ戻る