NEWS

アストンマーティン、ハケットロンドンとアストンマーティン・カプセルコレクションの第2弾を発表

2017-02-20

ハケットがアストンマーティン・カプセルコレクションの第2弾を発表

 

2017/夏コレクション

      

 

 

2017220日:アストンマーティンとハケットは、先に発表した「Aston Martin by Hackett」カプセルコレクションの成功を受け、2017/夏シーズンに向けたコレクションの第2弾を発表します。英国ロンドンのメンズアパレル・ブランドのハケットと、英国有数の自動車メーカーであるアストンマーティンとの長年にわたるパートナーシップは、今シーズンさらに強化され、新たな高みに達しようとしています。

 

22のアイテムから構成されるコレクションは、アストンマーティンとクインテッセンスヨット(Quintessence Yachts)により開発された新しいパワーボード「AM37」と、アストンマーティンのアイコン・モデル「DB11」の大胆なデザイン哲学からインスピレーションを得ています。「Aston Martin by Hackett」のコレクションには、アウターウェア、ニットウェア、シャツ、ポロシャツ、パンツ、アクセサリーが含まれています。すべての製品は、ハケットおよびアストンマーティンに共通する、伝統的な英国スタイルと革新性を融合したブランドバリューを反映しています。

 

 

AM37の優雅で力強いスタイルを、コバルトブルー、ネイビー、グレーのカラーパレットにより完璧に再現したこのコレクションは、清楚でクリーンなスタイルの集大成です。コレクションのなかでとくに注目に値するアイテムのひとつが、伝統的なセーリングジャケットをハケット流にアレンジしたコバルトブルーのパーカーです。防水&防風素材を使用したこのパーカーは、どのような天候でも、パワーボートの操縦に最適なウェアとなるでしょう。新作となるグレーのボンデッド・スエード・ブルゾンは、2017/夏シーズンに向けて、クラシカルな形にデザインしました。襟の部分を対照的な防水マット仕上げとし、レーベル上に革新的なレーザーカット・ライティングを施したこのブルゾンは、究極のラグジュアリー・アウターウェアに仕上がっています。

 

他のアウターウェアとしては、優れた防水性と通気性を両立させた「ロロ・ピアーナ」布地を使ったパッド入りフィールド・ジャケットなどがあります。これは、アクセントにソフトスウェードを使い、色はブルーとグレーの2タイプが用意されています。同様にブルーとグレーが用意されたクラシックなウール製防水ブルゾンは、伝統的なトロピカル・セーリング・ジャケットにヒントを得たものです。また、レーザーカット加工によるネイビー・カラーのナイロン・レインコートには、軽量のパッド付きライナーと、精密にレーザーカットされたファスナー付きポケットを備え、肌寒い季節の雨の日に最適なコートとなっています。このレインコートは、ステッチや縫い目のない、革新的な熱溶着シーム法を使用することによって、優れた防水性を実現しています。

 

ニットウェアで注目すべきは、ネイビーとグレーのカシミア・ハーフジップ・セーターと、防寒ダウンを入れたニット&メリノウール・セーターでしょう。ニット&メリノウール・セーターのカラーはネイビーで、袖と襟の部分は、ソフトな子羊のウールを使ったニット仕上げになっています。その他のコレクションには、ピケ&フランネル・シャツ、光沢カラーのコットン製ポロシャツなどが含まれています。クラシカルなチノパンツは、ストーンもしくはネイビー・カラーが用意されており、5ポケットのホワイト・チノには、夏をイメージした仕上げが施さています。

 

さらに、コレクションのアクセサリーには、各種カバンが含まれています。そのなかで注目すべきは、ネイビー・カラーのアストンマーティン・ローンチバッグです。ハイテクな接着クロスを使って製造されたこのバッグは、優れた耐水性を備え、AM37パワーボートで出かける旅行では、理想的なパートナーになるでしょう。

 

お問い合わせ


一覧へ戻る